年会費の変更について

2020.2.27


ササユリ2

●年会費の変更について

いつも里山倶楽部の活動にご協力いただき、誠にありがとうございます。

このたび、年会費を以下のように変更することになりました。

里山倶楽部の年会費は、消費税が8%になった際にも、1995年の設立当初と同じ3,000円のまま据え置いてきました。しかしながら、昨年10月に消費税が10%にアップしたため、やむなく年会費の金額を変更することといたしました。

年会費            一般会員 3,000円 → 変更額 3,500円

家族会員 4,000円 → 変更額 4,500円

会員のみなさまの負担増となり、たいへん恐縮ですが、どうぞご理解のほどをお願い申し上げます。

なお、会員割引のある講座もありますので、ぜひご活用ください。

 

●「ちゃこーる」メール送付のご案内

~ 里山ボランティアチケット進呈 ~

毎月郵送している「ちゃこーる」をメールでの送付に切り替えていただきますと、

“里山ボランティアチケット(300円相当)”を進呈いたします(年1回1枚)。


<里山ボランティアチケットは…>

・里山倶楽部主催のさまざまな活動に使えます。

(各種講座、春ごと・収穫祭・新年会参加費など)

※会費、入会金、物品購入には使えません。

・有効期限は2年目の年度末(3/31)までです。


<メール送付のメリット>

・美しいカラー紙面でご覧いただけます。           ・郵送より早くお手元にとどきます。

・お知り合いなどに転送して案内できます。         ・PDFデータとして保管できます。

・毎月の郵送費が削減され、より多くの資金を、里山保全活動につかうことができます。


メール送付をご希望の方は、里山倶楽部ホームページの「お問合せ」から、もしくは、下記の事務局アドレスにご連絡ください。その他、ご不明な点やご質問があれば、下記事務局までお知らせください。

どうぞよろしくお願いいたします。

2020年3月 事務局 寺川裕子

TEL 072-333-0309 / Email sasayuri@satoyamaclub.org

里山倶楽部ってどんなところ?

  • 団体概要
  • 里山の達人たち
  • 入会のご案内